2013年04月17日

【前橋市】ベビーマッサージ教室の様子

こんにちは!
前橋のベビーマッサージ&ファーストサイン講師の坂本です。

ちょっと前になってしまいましたが、前橋市西片貝町でベビーマッサージ教室を行いました!
2組のママと赤ちゃんが参加してくれましたo(^-^)o

2人とも、まだ2ヶ月の男の子と女の子
ママたちもベビーマッサージは初めてということで楽しみに来てくれました。

2人ともお腹が張りやすいということで、今回は便秘解消マッサージを中心に行っていきました。


Rくん、終始ご機嫌にマッサージを受けていました~
来た時も寝ていましたが、終わった後も寝ちゃってました( ´艸`)
気持ち良かったんだね(o^-')b

Mちゃんは途中泣いちゃう場面もありましたが、ママが上手に抱っこしながらマッサージをしてあげていましたo(^▽^)o

終わり間際には、ちゃんとう〇ちも出ていました~!

【前橋市】ベビーマッサージ教室の様子

ママも赤ちゃんの表情を確かめながら、たくさん触れ合っていました icon06

Tさま、Oさま、ご参加いただきありがとうございました!



同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事画像
ベビーマッサージ×ベビーフォト撮影会の様子
ベビーマッサージ教室の様子
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室の様子)の記事
 【前橋市】ベビーマッサージ体験教室の様子 (2013-04-18 12:00)
 渋川市 出張ベビーマッサージ教室の様子 (2013-03-19 22:16)
 前橋市 ベビーマッサージプライベートレッスンの様子 (2013-03-13 18:19)
 ベビーマッサージ×ベビーフォト撮影会の様子 (2013-02-17 09:58)
 ベビーマッサージ教室の様子 (2013-01-24 12:56)

Posted by 群馬のベビマ&サイン講師 坂本  at 15:22 │Comments(0)ベビーマッサージ教室の様子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【前橋市】ベビーマッサージ教室の様子
    コメント(0)