2013年02月18日

ママのお声~ ベビーマッサージ

こんにちは!
前橋のベビーマッサージ&ファーストサイン講師の坂本です。

先日行われた、ベビーマッサージ×赤ちゃん撮影会に参加していただいたママたちの感想をご紹介させていただきますo(^-^)o

「とても楽しくマッサージができ、母もリラックスできました!ありがとうございました。」Hくんママ

「初めてベビーマッサージに参加させて頂きましたが、子供もとても気持ち良さそうで、ゆっくりと触れ合うことができ、とても満足です。また参加したいです。」Mちゃんママ

「とても充実した2時間を過ごせました。またこのような機会を作ってほしいです。」Nちゃんママ

「普段、ゆったりマッサージなどできる時間が持てず、今日は素敵な時間が過ごせました。改めて、子供の笑顔と向き合えた思いです。おうちでもやってみます!」Sくんママ

などなど、嬉しい感想をたくさんいただきました!


子供のお世話をしていると、1日があっという間に過ぎていってしまいます。
たまにはゆったりと、赤ちゃんとママがリラックスできる時間を持てるといいですよねo(^-^)o


子供の笑顔がママの一番の元気の素であり、
ママが癒される瞬間です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ベビーマッサージを通して、ママと赤ちゃんの笑顔がたくさん溢れるといいなと思っています(*^o^*)



同じカテゴリー(ベビーマッサージについて)の記事画像
赤ちゃん癒され顔 ~ベビーマッサージ~
同じカテゴリー(ベビーマッサージについて)の記事
 ご依頼いただきました! (2013-08-23 20:43)
 赤ちゃん癒され顔 ~ベビーマッサージ~ (2013-02-23 22:41)
 この方もベビーマッサージを教えています! (2013-01-29 16:56)
 タッチセラピーの大切さ! (2013-01-25 13:23)

Posted by 群馬のベビマ&サイン講師 坂本  at 19:07 │Comments(0)ベビーマッサージについて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ママのお声~ ベビーマッサージ
    コメント(0)