2013年02月02日

ママセラピストの道☆

こんにちは!
前橋のベビーマッサージ&ファーストサイン講師の坂本です。

私はママでもあり、ベビーマッサージやファーストサインのセラピストとして仕事もしています。

子供との時間も大切にしたくて、おうちで出来る仕事、子供と一緒に出来るこの仕事を選びました(*^▽^*)

ママになっても輝きたい!
おうちで出来る仕事がしたい!
子供のためになる資格がほしい!


などなど、ママセラピストのお仕事に興味がある方、私がサポートしますo(^-^)o

資格取得に関してはRTA指定スクールりらくるまで
027-285-267




同じカテゴリー(ママセラピストについて)の記事
 子供と一緒にお仕事☆ (2013-08-15 09:37)

Posted by 群馬のベビマ&サイン講師 坂本  at 15:08 │Comments(0)ママセラピストについて

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ママセラピストの道☆
    コメント(0)