2013年02月11日

今話題のベビーマッサージを学ぼう!

こんにちは!
群馬のベビーマッサージ&ファーストサイン講師の坂本です☆

昨日の夜、「行列のできる法律相談所」でまたまたベビーマッサージが紹介されていました~!!
紹介していたのは、モデルの蛯原友里さんの双子の妹の英里さん。

ちょっと前には、「さんまのからくりテレビ」で、モデルのSHIHOさんの旦那さまの格闘家秋山さんが、我が子にベビーマッサージをやっているところが紹介されていました。(秋山さんは我が子のために資格を取ったそうです(‐^▽^‐) )

そして、こちらもモデルの鈴木サチさんが、やはり我が子のために現在ベビーマッサージの資格取得の為の勉強中のようです!しかも、私が所属するロイヤルセラピスト協会でお勉強しているようですよ~

今、芸能人に大人気のベビーマッサージ!!

もちろん芸能人ではなくても、ママでもパパでも、資格取得はできます(*^▽^*) 今話題のベビーマッサージを学ぼう!

1日で資格が取れる初級講座から、
本格的にプロを目指す方向けの本講座まで。


東京まで行かなくても、群馬でベビーマッサージの資格取得を目指すなら、
RTA指定スクールりらくるまで☆

℡:027-285-2670



同じカテゴリー(養成講座について)の記事
 ベビーマッサージ資格取得説明会のご案内 (2013-08-09 20:22)
 きっかけは何ですか?? (2013-02-09 20:36)
 条件ありますか? (2013-02-04 15:51)
 育児休暇中の過ごし方 (2013-01-28 09:52)
 資格を取りたいと思ったら・・・ (2013-01-24 09:33)

Posted by 群馬のベビマ&サイン講師 坂本  at 15:09 │Comments(0)養成講座について

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今話題のベビーマッサージを学ぼう!
    コメント(0)